イベント・行事

彼女の誕生日プレゼントに初めて贈って喜ばれるものは?5選

2017/02/13

condesign / Pixabay

彼女の誕生日プレゼントに初めて贈って喜ばれるものは?5選

9月に入ってようやく暑さも落ち着いて来ました。私、暑さに弱いのでやっと!って感じです。

私、9月大好きなんですよね。

何故なら自分の誕生日があるから!プレゼントもらったり、祝ってもらえたりして自分が主役になった気がして幸せです。

ということで、今回は自分の経験から「彼女の誕生日プレゼントに初めて贈って喜ばれるもの」5つを紹介したいと思います。

スポンサードリンク

<服・靴>

服とか靴とかいくつあっても困らないですよね。ただ、センスが問われます。

せっかく渡したプレゼント。やっぱり使ってもらいたいですよね。

服はなかなか難しいかもしれませんが、靴なんか、お揃いのスニーカーなんていうのはいかがでしょうか?

それを履いてデート、というのも楽しいかもしれませんね。

 

財布>

財布って自分で買うより、誰かからプレゼントされた方が金運上るとか・・・迷信らしいですけど聞いたことあります。

まぁそれは置いておいて、財布って毎日使う物ですし、常に持ち歩く物だと思うので好きな人から貰った物だったら使うの嬉しいですよね。

 

<腕時計>

これもまた毎日使う物。

好きな人から貰ったら嬉しいですよね。

ただ、腕時計をプレゼントする人の心理があるらしく独占欲があるみたいです。

悪いように言えば『束縛したい』って意味。

良いように言えば『あなたと同じ時を過ごしたい』って感じです。彼氏から貰ったら良いようにとらえましょう。

 

<ネックレス>

定番中の定番!!

やっぱり、身につけられる物をプレゼントしたいと思われるようです。

好きな人に自分の渡した物を身につけてもらえるって嬉しいみたいです。また、無難に喜んで貰えるというのも良いところではないでしょうか?

 

<指輪>

出ました!これもまたまた定番です。

やっぱり指輪のプレゼントは外せないみたいです。

毎回指輪のプレゼントというわけにはいかないと思いますので『ここぞ!』という時のプレゼントです。

何にせよ、女性にとって指輪は特別な物なのでプレゼントされると嬉しいものです!

寝る時も離さず、そばに相手がいる感じがしますから。

スポンサードリンク



今回は、彼女が喜ぶプレゼントについて書いてみましたがやはり身につけられる物がメイン!だと思います。

男性は彼女に自分のプレゼントを身につけて欲しいみたいですね。

確かに好きな人から貰った物を身につけるって幸せ感じますし、嬉しいですもの。

彼女以外の異性へのプレゼントなら、また変わるかもしれませんけどね。

これから誕生日やクリスマスに何をプレゼントしようか考えておられる男性の方、少しでも参考になれば良いと思い今回紹介いたしました。

 

※もくじ・記事一覧はこちらから。

 

-イベント・行事